たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2017年11月15日

ハワイアンなスマホケースが出来ました

調布・府中・千歳烏山・三鷹・稲城・町田
のフラダンス教室

Aloha〜〜
Tomokoです

朝から秋晴れの気持ちの良いスタートの今日、
ハワイアンカルトナージュ作家さんから
先月オーダーしたスマホケースが出来上がったと届けていただきました♩

生地選びは出来上がりの想像、妄想を膨らませ、悩みに悩んでのコレ‼️だったのですが、
ハワイアンなスマホケースが出来ました


実際は想像以上に素敵でした


ちゃんとお花と緑のバランスを見て一番良いところでデザインしてくださったんです❤️

ハワイアンなスマホケースが出来ました

裏側の柄の出方も可愛い〜

いつも手元にあるスマホがさらに手放せなくなり、


フタを開けるたびにワクワクしま〜す
ハワイアンなモチーフは身近に置くだけで
気分があがるんですよ〜

100均雑貨からファブリックまで今では沢山の生活用品に使われているので
寒くなるこれからの季節こそ、是非取り入れて楽しんでみてください
Mahalo♡



お問い合わせ
pilialoha.home@gmail.com
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wkp8669s
042-446-2475
090-4837-6675(椿)

ホームページ
http://chofu.com/pilialoha


体験・見学はいつでも参加頂けます

  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    椿先生のお誕生日〜
    今年もよろしくお願いします✨
    今年もありがとうございました!
    映画フラフラダンス✨
    ハワイに行きたいー‼︎
    ハワイ〜行きたい!
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     椿先生のお誕生日〜 (2022-03-08 16:41)
     今年もよろしくお願いします✨ (2022-01-06 16:00)
     今年もありがとうございました! (2021-12-31 14:01)
     映画フラフラダンス✨ (2021-12-22 13:36)
     ハワイに行きたいー‼︎ (2021-08-27 10:46)
     ハワイ〜行きたい! (2021-05-05 12:21)

    Posted by ハーラウ オ ピリアロハ at 15:07│Comments(0)つぶやき
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハワイアンなスマホケースが出来ました
      コメント(0)