たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2020年09月25日

ニイハウ島

調布・千歳烏山・三鷹・稲城・町田
のフラダンス教室 ハーラウ オ ピリアロハ

Aloha〜〜
MIKIです(^^)
連休明けから、ぐっと秋めいてきましたね!エアコン無しで寝れてとても快適です^_^

さて…
みなさんハワイ諸島の1つである、ニイハウ島を知っていますか?
今、ハワイの島々について勉強をしていて、私はニイハウ島が担当。
ニイハウ島はハワイ最古の島といわれています。ニイハウ島の知名度は、オアフ島などと比較するとあまり高いとはいえません。他の島と決定的に違うのは、観光客が自由に足を踏み入れる事ができないのですー!
そのため、禁断の島、秘密の島…なんて呼ばれているんですね〜

ニイハウ島の魅力は何と言っても人の手が加わらない手つかずの美しい自然です!ニイハウ島の大自然に触れる手段は、ヘリコプターによる公認ツアーのみ!

私もいつか行ってみたーい✨✨



↑これはハワイアンモンクシールというハワイ固有のアザラシ。絶滅危惧種に指定されている貴重な生き物です。ニイハウ島の綺麗な海で会えるかもーーー!


お問い合わせ
pilialoha.home@gmail.com
042-446-2475
090-4837-6675(椿)
ホームページ
http://chofu.com/pilialoha


体験・見学はいつでも参加頂けます


#調布#三鷹#稲城#世田谷#町田
#フラダンス
#フラダンス教室
#ピリアロハ
#子供習い事
#子育てママ
#子連れで楽しむ
#子連れフラ

  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    椿先生のお誕生日〜
    今年もよろしくお願いします✨
    今年もありがとうございました!
    映画フラフラダンス✨
    ハワイに行きたいー‼︎
    ハワイ〜行きたい!
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     椿先生のお誕生日〜 (2022-03-08 16:41)
     今年もよろしくお願いします✨ (2022-01-06 16:00)
     今年もありがとうございました! (2021-12-31 14:01)
     映画フラフラダンス✨ (2021-12-22 13:36)
     ハワイに行きたいー‼︎ (2021-08-27 10:46)
     ハワイ〜行きたい! (2021-05-05 12:21)

    Posted by ハーラウ オ ピリアロハ at 10:00 │つぶやき

    削除
    ニイハウ島